改めまして | ポジティブフリーランスママの日常

ポジティブフリーランスママの日常

医療事務フリーランス
ワークママです。

日々の出来事やお仕事のこと
育児のことなど書いていきたいなと思っています

改めまして、

また、ブログを始めてみます。


💖双子女子絶賛育児中

💖完全ワンオペ育児

💖ワークママ 

💖フリーランス

💖医療事務

💖40代



ワークママとして、ワンオペ育児

毎日の子供💖仕事💖家庭のいろいろを

模索しながら生きています。


ありのままの毎日や、

お仕事のこと、家庭のことをブログに残していきたいな。と思って何回も何回もブログはやってますが💦

もう一度😆


フリーランスとして、本格的に今年3月からスタートしました。

少しこの生活に慣れてきたので、

働くママの毎日の記録として、また、書いていってみようと思います😆


✨訪問診療医療事務サポート

✨医療事務算定サポート

✨訪問診療算定サポート


訪問診療算定代行業務を行っていますが、

現在は算定代行は受け付けていません🙏


相談、サポートは行なっています✨✨