EXRACING公式ショップ



おはようございますニコニコ




無事に引っ越しも終わり新天地に来ました照れ





心配していた子供達は

楽しく学校に行ってくれていますおねがい





長女にお友達できたー??



と聞くと




できたよー目がハート

休み時間は、男の子と遊んでいるよびっくりマーク



次の日も

男の子と遊んだーびっくりマーク




との事照れ




およよ?

女の子とは

まだお友達になれてないのかな?




年頃になると

グループがはっきりと

分かれますよね‼︎




輪の中に入れないのかな?

なんて考えてしまったのですが



本人は何とも思ってないみたいで

楽しいよ!と言って良かったですチュー




私は人の中に入り

打ち解けるのが苦手なタイプで



相手に嫌われるかな?

どんな風に思われてるんだろ?

自分が嫌でも人に合わせてしまうので



人付き合いって

疲れるなぁー



と日々感じてしまいます泣




私が小学生の時に

転校をした時は

言葉の壁って言うのかな?



言葉づかいが怖くて

お友達と普通に話しているだけでも



えっ?

私に怒ってるの?



嫌われてる?



など、不安で母に寝る時に

相談していた記憶があります。





ちょっと注意されただけでも

うじうじと引きずっていましたチーン



大人になっても

この性格は変わらないので

嫌になりますね絶望





GW!!ですが

片付けがんばります真顔