今晩は照れ





また、歯の痛みが出てきちゃいましたショボーン






仕事を辞めるまで

一ヶ月を切りました!!!



引き継ぎ、引っ越し業者探し、断捨離

日々の育児、家事などなど。





やる事が多すぎて

全く進んでおりません笑い泣き






引っ越しは4月になるので

まだ、時間がある!

と、思っていますが

あっという間に過ぎて

バタバタとしている自分が見えます真顔

↑やればいいのにねぇ








見積もりをとらなきゃだど

引っ越し業者を呼ぶにも

片付けなきゃチーンチーン







主人は仕事がうまくいかず

ため息ばかりで

元気出してもらおうと

色んな言葉で励ましているけど

中々、気持ちに入り込めなくて

どうしようかなぁショボーン





主人は、お酒は特別な時だけ

飲むのですが、あまりにも落ち込んでいるので

お酒を進めました!!!





ぐっすり寝て

明日には前向きになっていて欲しいなおねがい