私のストレス発散はディズニーランドに行く事だった。

2年に1度、友人と1泊で行って楽しんで、また嫌な仕事に勤しんだ。

 

だんだん、ディズニーランドも飽きて、USJに夫と行ったりしたけど

人の多さに嫌になり、今度は一人で劇団四季に行っていた。

これは近いし行きたい時に行けるので、ずいぶん楽しんだけど、

せっかく取った一番前の席で楽しみにしてたのに、コロナで2日前に

中止になり、あまりのショックでそれ以来、1度も足を運んでいない。

 

おまけに京都は素通りで大阪公演だし、いつも前にやってた公演ばかりで

大阪まで行く気になれない。たまに京都に来ても新鮮味がない。

もっと、前みたいに四季専属劇場ならロングランで何度も観に行く気に

なれただろうけど。

 

今のストレス発散は何だろう。

毎日帰って来たら疲れて何もやる気がしないし。

手芸も途中で放りだしてやる気になれない。

 

こんな時クララがいたらなとつくづく思う。

新しい犬が来たらとも思うけど、もう疲れて散歩も行けないだろうし

お金がかかるし、何やるにしても根気がない。

このままテオとズルズル生活して行くのかもね。