みなさんこんにちは


アメーバの時とリアルでテンションが違うと言われためみ♪ですw


ブログ更新遅くなりすみませんあせる


今日は学校でビックリしたことがあったので書きたいと思います


それは今月の終わりにある職場体験の電話を栞軽水素さんがする時でした


ある一人の先輩に「大変そうだね。頑張って。」っと言われたんです


私はてっきり栞の方に言ってたと思うんですが私が返事をしてしまいました…


その先輩が部活に戻ったとき、栞が「知ってる先輩なの?]っと聞いてきたので


私は「知らない先輩」っと答えました


そしたら栞はビックリしていました


実は廊下とかで見かけたことはあるんですが


話したことはなかったので正直私もビックリしてしまいました


でも優しそうな先輩だったので安心しましたw


もう一つの部活というのは明日なんと


高校生と合同練習なんです…


もう最悪です…


元私が通ってる中学の先輩もいるんですが


それにしても嫌です…


でも明日頑張れば月曜日はOFFなんで

頑張ります!!


私はバスクラリネットという楽器を吹いているんですが


肺活量を半端なく使うので4時間ぐらい吹いてると


あっという間に酸欠になってしまうので


とても大変です


ということで今日はこの辺で


見てくれた方是非コメントお願いします!!


めみ♪