こんにちは。

memiです。

けっこう笑える。


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。


そのままの写真をブログに載せられないので

(匿名でやってるこのブログ)


BeautyPlus(アプリ)

で可愛いアニメ顔と、

ひつじのショーンみたいなクレイ版にしたら、、


面白かった泣き笑い




当たり前だけど、

わたしの顔は薄いので、

こんな可愛いアニメ顔じゃない笑


K君の顔、何度やってもほわーん顔。




こちらはクレイ版。

風景まで変わっちゃってるし笑


こんなのが1分くらいで出来ちゃう。

著作権?商標権?
ロゴやブランドデザインは変わるように設定されているみたい。

ある意味パラレルワールドのわたし達。


memi