こんにちは。

memiです。

ウソだーーー。


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。


去年から読んでくださってるみなさん、

覚えておられるだろうか?


わたしが冷蔵庫の難に遭ったのをえーん


不遇?


『冷蔵庫』で自分のブログを検索したら、、

思ったより多くてアセアセ


しかし意外と不具合の様子は

キチンと記事にはしてなかった指差しアセアセ


端的に言うなら、、


1年半前:   13年使った冷蔵庫が壊れた。


冷凍庫から大量の水。


キッチン水浸しアセアセ


プチ洪水アセアセ


↑これは経年劣化だから致し方ない。


でもなんとか

1年粘る(途中冬持ち直した泣き笑い)。


半年前: 諦めて新品の冷蔵庫を買った。


そしたらまさかの、、


買って2週間以内に、


冷凍庫から大量の水。


キッチン水浸しアセアセ


プチ洪水アセアセ


すぐに修理してもらう。

もちろん無償で。


説明を受けたけど、

曖昧なことしか覚えていない。


ただレアなタイプの不具合と真顔


そして7ヶ月後(イマココ)


まさかのデジャヴ。。


実家に1泊して帰ってきたら、


冷凍庫から大量の水。


キッチン水浸しアセアセ


プチ洪水アセアセ


ある意味すごい引きだ。

真顔

memi