こんにちは。

memiです。

太ったからでは。。。?爆笑


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。


 今朝、K君の

プロフィール写真がグループLINEに送られて来た。


K君は教会での国際ミーティングで

スピーカーになっているため

日本側がお願いしたのだ。


そしたら、日本人チームの一人から

こんなツッコミ。






写真がシュッとしすぎてるっていうのか、、


いまがぽっちゃり気味なのか爆笑




言われてます笑笑


 プロフィール文章は、


「日本の皆さん、こんにちは。

memiの彼氏のKです。

もう1年と少し、お付き合いさせてもらってます。」


自己紹介が笑笑


でも、、


ちょっと嬉しいニコニコ


そんな平日の朝でした。


昨日は深夜12:30までミーティング。


GW中にもちょこちょこ準備する。


ただ、

明日から休み〜

嬉しいですニコニコ


memi