こんにちは。

memiです。

とくに何も。


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。


バレンタインもお祝いしてもらったし、

特に何もないけど、


今度Oちゃんが、K君の国でK君に会うので、

そこにはホワイトデーと11ヶ月記念として

プチプレゼントをニコニコ


 3日間

連絡取り合ってなかった。


たぶんお互い忙しくて。


わたしは月曜日体調崩していたし。


それで今日になって、


チャットが盛り上がった。


LINEだけど。


ずっとやり取りニコニコ


 以前のわたしなら

3日も連絡ないと、

不安だったので、


だいぶ成長昇天


去年の今頃は、、


まだ付き合ってもいなくて、


でもK君が初来日前で、


彼の気持ちが分からず不安がピークだったな。



サプライズで告白するため、演技されたんだけど真顔


いま思えば、

なつかしい。


こうして離れているとはいえ、

付き合えていて嬉しいニコニコ


ただそれだけ。


ラブラブmemiピンクハート