ここで書き忘れたことアセアセ

追加で書きますお願い


書いてるといろいろ気づくことができて、

自分にツッコミ。


昨日、アメンバーに

『過呼吸』ってだけ書いたので、

もしかしてだけど、心配してくれた方がいたら、

ありがとうございます。

そしてすみません。


お風呂で急に気持ち悪くなって、

過呼吸になりかけたって話です。

ツラネガティブ


確かにそのときは思い当たることを

一つ書いたけど、


もしかしたら、これ、

一つの要因ではないかも。


ストレスを過剰に感じて起きた現象なのでね。


お風呂に長く入りすぎていたり、


胸から乳(のようなもの)が出て

ゲッっと思ってしまったり

(今度先生に相談しようガーン

しかしまた妊娠でもないのに、女性ホルモン強すぎって言われ、ホルモン治療をしないことを言われるんだろうな。まさか想像妊娠?

正式に付き合ってもなく?キョロキョロ

でも犬も想像妊娠はするっていうし。)

とかぐだぐだ考えてたら、気持ち悪くなり、


胸の周りの放射線でダメージ受けた肌がはがれてきて、無理に取ろうとしたり(でもできなかったし、これまた悲しい。)


先週からの仕事のストレスもありそう、

いやあるでしょう。。。


それで、

K君とexamenっていうお祈りしたいって

言ったけど、


ほんとに癒しや瞑想を必要としてるのは

わたしだったかも指差し


なんていま気づいたり。


もちろん彼にも必要だと

思ったけどひらめき


メンタル強くなりたい。


HSPには無理なのかな〜。


なんでもないふりはできちゃうけど、

そうすると体に不具合来ちゃう(苦笑)。


そういえばね、乳輪に毛穴みたいなのもボコボコできちゃって、

これまた心配。こういう方いますか?


もうググれるけど、その気力がないし

あれこれ心配になるから、

いまはしないです!



memi