今日は、

東銀座へ行ったので↓



お昼は

アインソフ


って決めたのに、



まさかの定休日。

がーんガーン


クリニックから近かったのに〜。



で、Google先生に

“この近くのヴィーガン料理”



って言ってみたら、

徒歩6分のところにお店発見❣️


KOMEDA vegan



ん?コメダってあの?


行ってみたら、、


あのコメダ爆笑


なんだけど、メニューが全部ヴィーガン仕様おねがい




あのシロノワールまで!!爆笑


もはや、

ヘルシーなんだか、

そうじゃないんだか


いやいや、心意気が素晴らしい❣️

(何様?)


ヴィーガンなので、マヨも

少し健康的なはず♪


わたしの注文したサンドイッチ

レモンかけてさっぱり頂く。

この中で気をつけたほうがいいのは

白い小麦粉から作られたパンだけど、

まあいいか。



放射線治療終わったら

もっと食に気をつけるつもり。


今は16日間、体力つけて治療を完了させる

ことに集中❗️


からのサイフォンで入れてくれる

コメダ珈琲。美味しい。



ほんとは今日、

せっかく会社のお休みを取ったから

乳がん術後のブラを買いに行きたかったんだ。



けれども、その会社は本社が京都で、

東京のショールームは毎日オープンしてるわけではなかったアセアセ



そしてそもそもが前日に予約しようというのが

甘い!



そしてわたしはコメダ珈琲、

いやKOMEDA is 四角グリーンで考えた。



もしかしたら、もしかして

わたしの行きつけの美容室なら

滑り込みさせてくれるのではと指差し



わたしの担当兼店長は優しいので、

いつも無理を言って入れてもらってる。


しかしここは人気店。。

担当が店長ではなく、

若い美容師さんならと、

🆗してくれたニコニコ


明後日はじめてブロ友に会うし、

ヘッドスパのチケットも欲しかったのラブラブ



そんなこんなで、


午後移動して、



炭酸スパ+水素スパとマッサージを

ガッツリ若い男子にやってもらったニコニコ


雨だったけど、

当初の計画と違ったけど、

よい月曜日だった〜。


これからご飯炊いて、

その間に少し勉強しよう。。。


memi