最近の痛かったこと

 まだまだ今日で手術から1週間なので、

傷が痛い時がある。


意外な姿勢でピキっとなったりキョロキョロ


立ってる時は気をつけてるし

いまのところ思ったより全然大丈夫だけど、


寝起きや寝返りはまだできない。


うちは角部屋なので、

雨戸のある窓が3つあるんだけど、

そのうち一つは手術した左腕を伸ばして

使わないとだけど、ちょっと力が要るので、

やってみたけど、難しかった。

この雨戸はしばらく閉められない。


そして、


入院中、看護師さんが

「利き手の右側じゃなくてよかったですね。」

って言ってきたけど、


わたし、左利きキョロキョロ


どうしても左手を使ってしまうんだ〜。


memi

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する