MEMIブログを読んでくださりありがとうございます😃🎀


ブログ更新お久しぶりになってしまいましたが先週はお仕事の合間はずっとLIVE練習や準備していました✨

そのレポもまたしますね😉⭐



まずは昨日『Rain to Smile Magic』LIVEにお越しくださった皆様⭐️ありがとうございました🥰


①部②部ともにSOLD OUTで本当に感謝です🙏

                               
       ・・・・・  ・・・・・     ↑②部の衣装✨

あさみちゃんも2マンLIVE共演ありがとう🌸

Sattyさんもかなりのボリュームのギターサポートありがとでした🎸


去年の開催の時よりお客様に快適に過ごしていただくために2部制にしたのですが、皆さんから観やすかったと言っていただき本当に良かったです🍀


1部で突然朗読したり😆2部も色々ハプニングあったり🤭恒例の開運や暦のお話したり🤭皆さんと手振りしたり楽しいLIVEでした😉🎶🎤


物販の時間もたっぷり取っていたので直接皆さんとお会いして少しでもお話出来たのも嬉しかったです✨

今回、持参した分の新発売のタオルも完売しました👏🎉




         ↑①部の衣装✨


昨日ご購入出来なかった方も是非次回よろしくお願いします🙇‍♀️

その他の物販購入や差し入れもいつもありがとうございます😃💿️🎁📸🙏






今回衣装は昨日のラッキーカラーがブルーだったので2人とも青を意識して取り入れてみました🤗💙


今日は新月ですね🌚月光浴します✨


明日はお天気良さそうですね☀️明日も良い1日をお過ごしください😃🍀


私は明日から連泊で撮影に行ってきます😊🧳🎥