MEMIブログを読んでくださりありがとうございます🤗🎀


YouTube更新のお知らせです😀📢

遅くなりましたが今年5月のHoney DISCOのLIVEダイジェストです🎤💃🎶



https://youtu.be/bJdjzCoZeps?si=7RmVdiZn6To7kpt6



神社のお祭りLIVEに出演させていただきました🥰🙏⛩️

この日も既に暑い日でした😆☀️


神社好きな私達は神社参拝してからステージへ💃💗🧡🎤


AYASAちゃん跳んでます🤭👍️


セットリスト🍯


1.大奥


2.炎


3.タッチ


4.truth



※ステージ後ろが道路のため車以外の人が少しでも映ってる部分は基本的に全カットしてサビが無いのも寂しいので不思議な編集になってる部分がありますが🙏ご了承下さい🙇


4分くらいなので雰囲気だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです🤗🌈


次回もYouTubeお楽しみに👋😃🧡





先週はオーディションに行ってきました😀🎀



久々に方向音痴を発揮して迷子になり長時間歩き回ったら汗だくになりました☀️😵

でも早く家を出たので無事に15分前に到着✌️

2人1組で演技をしたので楽しかったです🤗オーディションは勉強になることも沢山あるので有難いです☺️🎀




こないだカレー久々に食べました😋🍛
改めて元気出るなと😆✊



東京はしばらくお天気良かったですが週末は雨予報☔️
だいぶ涼しくなってきて朝晩寒いくらいですが🥺全国的にもまだ昼間は暑い日もあるので寒暖差には気を付けて素敵な週末をお過ごしください😀🍀

いつも💬☺️🔃ありがとうございます😊🎀