MEMIブログを読んでくださりありがとうございます😀🎀



先々週の土曜日にお母さんと一緒にお父さんのお墓参りへ😀🗻

その後、お寿司食べに行きました😋



お母さんはかき揚げが大好き💓美味しいもの食べてエナジーチャージ😆✊


先々週の連休は静岡から帰ってきてから動画編集ずっとしてました💻️💦

色々試したり大苦戦でした😅




皆さん✨9月のお月見はしましたか🌝


私は17日の十五夜🎑にお団子食べて😋🍡





18日のスーパームーンも何とか雲の切れ間から何回か見れました😆🌕️



相変わらず私の携帯写真のクオリティが低過ぎますが😅🙇肉眼ではちゃんとめちゃくちゃ綺麗なお月様を見て月光浴たっぷり出来ました🌝✌️




先週はオーディションに行ったり先日の3連休は久しぶりに泊まりで撮影に行ってきたのでまたレポします🥰



明日はご指名の撮影に行ってきます➰👋😃🎥📺️


すっかり朝晩は寒いくらい涼しくなりました🌾

体調には気を付けてお過ごしください🤗🍀

いつも☺️💬🔃ありがとうございます💓