いつもMEMIブログを読んでくれてる皆さん🎀ありがとうございます😉🙇


ブログお久しぶりになっちゃいましたが😅元気に毎日活動してます🤗☀️


📺️テレビでこないだ愛宕神社の特集やっていて3月末にリコちゃんとオーディション帰りに愛宕神社に行ったレポをしてなかったので今日はそちらを😉⛩️



3月末って寒かったんだなと服装で思い出します😆🌸



この後ろの急な階段が出世の石段と呼ばれてる有名な神社です😀⛩️

私は高所恐怖症だから振り返らず登りましたが黙って振り返らず登るのが良いらしいと後から知りました😊📺️✌️

実はたまたまオーディション会場から近かったので行こうと決めていて、こんなに素敵で有名な神社とは知りませんでした😲🔰

愛宕神社のある愛宕山は23区内で一番高い山だそうです💡






池があって鯉がいるのもかなりのパワースポット😉🙌




⬆️昨日は巳の日だから弁財天様の日でしたね😉🐍


参拝中に白い猫さんも現れてくれて縁起良き😹⤴️

元気いっぱい貰えました😀🍀


愛宕神社は凄く居心地も良かったし知識も増えたので改めてちゃんと参拝したいです😌🙏🎀



今日から今週はかなり暑くなるみたいなので熱中症には気を付けてくださいね😊🍀

私は暑いの好きだから元気いっぱい活動します😉🧡

皆さんもファイティンです😀✊


遅くなりましたが6月も、そして今週もよろしくお願いします🥰🌈



本日の暦と開運知識をちょこっと✨

本日は一粒万倍日🍀

開運フードはお豆腐、ワカメ、ドーナツ🍩

ラッキーカラーは透明だそうです😌💡初めて透明って聞きました😂

何かひとつでも取り入れられたら良いですね☺️🎀