いつもMEMIブログを読んでくれてる皆さん🎵ありがとうございます🤗


最近ブログ更新がゆっくりになってますが元気に活動してます😊🎀

お天気不安定な日も続いてるので皆さんも体調に気を付けてお過ごしください☺️🍀


先週はAYASAちゃんと🎤💃練習前に花園神社に参拝🙏⛩️大祭前日だったので屋台も出ていて賑わってました😊






街にも神社にも御神輿飾ってありました🥰👍️


⬆️
私がコロナ前に担いだ御神輿✨


この日めちゃくちゃお天気良くて日焼け防止のための私のアームカバーが野球部みたいでした😂


最近動画にするのが好きでこの日の写真も動画に😀🎀





そしてやっと久しぶりにYouTube更新しました🤗

今年初の歌ってみた🎵の投稿です☺️🎙️

最高な歌詞❗️❗️元気出ます😉❗️❗️

私は凄く励まされたので皆さんにもシェアしたくて💓

3分30秒で短いのでサクッと聴いて貰えたら嬉しいです🤗🎧️


https://youtu.be/lgbnWpExKak?si=b7FVYJ-TCEf7wPU9


告知遅れてしまい🙇既にチェックしてくれた皆さん🎵ありがとうございます🥰🙏


何回も観てレベルアップして下さい😆🪄✊🌈




概要

今年初の歌ってみた🎵は月詠みさんの『逆転劇』です👔🪄🔯


「MEMIの好きそうな歌だよ」と

この歌を紹介して貰って初めて聴いた時に一目惚れ😆(笑)💛

『悲劇は少しの奇跡で逆転劇になる』って歌詞が だいぶ刺さりました💘

希望が見えたし逆転出来るんだ❗️逆転すれば良いんだ❗️って思えたのです😌✨


今年の歌ってみたの1発目は絶対『逆転劇』にしたいと決めていたのですが。。。テンポも早くてメロも難しくて💦去年から練習に時間かかり過ぎちゃいました😅長っ🤣

これから色々大逆転していきます😂👍️


この歌ってアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~』の主題歌で歌を好きになったきっかけでアニメも観ました📺️

アニメからも元気貰いました😀✊🎀

実は『鬼滅の刃』も ⚔️歌きっかけ(歌先行)です🤭🎶


もしも今、困難がある人も『逆転劇』の歌詞を聴いてレベルアップした気分になれたり大逆転する⤴️って思えたり

出逢いの1曲になる方が居てくれたら嬉しいです🥰🙌