いつもMEMIブログを読んでくれてる皆さん🎀ありがとうございます🤗


今週も意外とパタパタしてました😂


朝から撮影へ行った日☺️📸



かなり巻いて終わったので次の現場近くに移動してから神社参拝😌⛩️




お茶してから☕️オーディションへ😀🎀

昨日合格連絡戴きました😆🙌


自宅で提出物をまとめたり何だかんだやること盛り沢山でした😊




GW前半の夏日はイベントだったり楽しく感謝いっぱい🎶RECやMIXを夜中までやってましたが今週末はその続きもする予定です😌🎙️



今日も暑くなるみたいですが☀️GW明けはお天気不安定な日も多かったので身体には気を付けて素敵な週末をお過ごしください🥰🌈
明日からの📺️鬼滅の刃も楽しみです😉💓