いつもMEMIブログを読んでくれてる皆さん🎵ありがとうございます🥰🎀


先日の撮影オフショットです🤗🎥





オーディションで選んで戴いた案件でしたが  ご一緒するのは2回目のスタッフの皆さんで素敵なチームで朝から晩まで楽しかったです🥰🙌

お弁当は最近はお魚を選ばせて貰うことが多いです🐟️🍱美味しかった😋



良い1日だったなと夜桜眺めなら帰れた事にも感謝です😊🌸🎀






8日🌼🎂🐯(花まつり×寅の日)から吉日ラッシュなのです⤴️

昨日は一粒万倍日の新月🌑

今日は辰年の辰の月の辰の日🐉🐉🐉

今日は撮影など動き回っていて神社に行けなかったので龍神様の神社をリモート参拝🙏🐉⛩️

明日も巳の日×大安で吉日🐍✨

そして4月11日は父の命日でもあるので沢山お父さんを思い出して少しだけ一緒にお酒飲めたら良いなと思ってます☺️🍶


今日もお疲れ様でした👋😃

皆さん💕明日もファイティンです😀✊🍀