いつもMEMIブログを読んでくれてる皆さん✨ありがとうこざいます🤗🎀


昨日お彼岸最終日は5ヶ月半ぶりに地元へ☺️🗻


不安定なお天気でしたが神社参拝と⛩️お父さんのお墓参りの時だけ雨が止みました🤗🍀








幼い頃から初詣に行ってる浅間神社で初めてご朱印スタンプを😊🎵



いつも浅間神社には沢山の神様がいるなと思ってましたがこうやって沢山の神社が集まってるんだなと改めて😌今年は龍年だから龍を意識してお参りしました🐉







私は実は静岡おでんをちゃんと食べたことないことを今更知って🤣(笑)




静岡おでん初心者ですが😂🔰おでんでは珍しい天神屋さんオリジナルのものを食べたり😋🗻🍢




青のりと鰹節混ざったものをふりかけてお味噌をつけて食べたら美味しかったです😋🎀



地元でも初めての事を知ったりやったりは楽しいですね🥰



金曜日はオーディションに行ってきました🤗🚃

ドアップ(笑)😂😂😂😂



以前エントリーNo.1で受けた時と同じ会場で今回は真逆の1番最後でした😆

クライアント様は違いますがまたご縁ありますように☺️🙏🍀



皆さん✨また明日からファイティンです✊お天気いまいちでも気持ちは☀️🌈