いつもMEMIブログを読んでくれてる皆さん✨ありがとうございます😊🙏


今年もよろしくお願いします🐉🙇


まずは自分を大切に🍀

支えてくださる皆さんに感謝しながら私も自分の出来る事や寄り添える歌を元気に歌って🎤支え合えたらと思います☺️💓

モデルのお仕事もさらに頑張ります🤗📸🎥


今年はお重に詰めませんでしたがお節😌🎍




実は煮物は、ほぼ出来上がった時にキノコ類を入れ忘れた事に気付き⬇️💦急いで後から入れました😅



今日は七草粥食べました😋


大晦日に資料作成&提出は終わりましたが📄🖋️📮昨年からなかなか完成してなかったレコーディングも進められました😊🎙️




2024年初のブログなので動画を🤗


今年はもう少し走りたい気持ちですが健康第一でマイペースに頑張ります😉✊

皆さんも身体には気を付けて1年お過ごしください🥰🍀