いつもMEMIブログを読んでくれてる皆さん🎀ありがとうございます🥰



昨日の広告撮影は外撮で早朝の雨が心配でしたが🥺☔️晴れて無事に撮影出来ました🤗☀️🎥


クライアント様✨スタッフの皆様✨共演者の皆様✨楽しい撮影ありがとうございました☺️🌈

そして、終日お疲れ様でした🙇




なおちゃんとも久々に会えて共演出来て嬉しかったです😀🙌💕


子役ちゃんも とても礼儀正しく可愛いしリアルママさんもとても美人で良い方で仲良くして貰い楽しかったです😆💓

素敵な現場に感謝でした🤗🍀





朝御飯も(撮り忘れ😅)お昼のお弁当も御馳走様でした😋🍱お弁当も楽しみのひとつだから有り難いです😆💓
⬇️




昨日は🌝満月だったので帰宅してから少しお月見🎑してたら。。。



気付いたら数時間🕛️寝落ちして日付変わってました😅💦





玄関の生花は運気も上がるし癒されます🌹🧡💜




明日も撮影楽しみです👋😃💓📸


皆さん✨明日もファイティンです😉✊

今週もよろしくお願いします🥰🌈


ちゃお~