いつもMEMIブログを読んでくれてる皆さん🎀ありがとうございます🥰





先週の商品説明モデル撮影の日📺️🎥

前日に探して現場近くに神社があることがわかったので😆💡少しだけ遠回りして参拝😌🙏⛩️



この日は自宅近くの神社とお寺にもご挨拶しました😌🙇⛩️参拝中に急に風が😉🍃✨


お弁当がめちゃくちゃ彩りも綺麗で美味しかったです😋🍱お弁当は現場の楽しみのひとつだし有りがたいです😊🎀




この写真見て思い出しました😅今日の開運フードは ゆで玉子だったのに間違えてオムライス食べちゃったこと😂でも、🥚卵料理だから良しとします🤣←たぶんこれくらいな気持ちがちょうど良い気が🤭(笑)



🍁秋が無くてもう冬だと凍えてるのは私だけでしょうか⁉️😅


急に寒くなったので皆さん🍀体調に気を付けて明日もファイティンです☺️✊🌈


ちゃお~