いつもMEMIブログを読んでくれてる皆さん🎀ありがとうございます😀🙏



またまたYouTube更新しました😆📢

今回の歌ってみた🎵は今年の夏☀️大好きだった📺️ドラマ「真夏のシンデレラ」💗の主題歌『サマータイムシンデレラ』です🥰🐳🩴🌊🌻




https://youtu.be/DW-Opky7JZs?si=rvuKuKEslGyAHgmw 



この📺️ドラマが大好き過ぎて😍え❗️❔そこまで❕❔😆って自分で思ったくらいヒロインの夏海(なつみ)ちゃんがいつもしていたホエールテールのネックレス🐳と大きさ形ほぼ変わらないもの買っちゃいました🤣✌️(笑)

そして、今回は髪の長さは違いますが💦夏海ちゃんの髪型にも寄せてちょっと巻いて👕服装も自分が持ってるもので夏海ちゃんぽいボーダーの服を着て🌻夏MEMI(なつめみ😂笑)が歌いました🤣🎙️


ちょうど2週間前に📺️ドラマは最終回を迎えて私は夏が凄く大好きで9月末まで毎年☀️夏って事にしてるので😂9月末までにこの動画をUPしたかったのですが🥺

やっと素材を撮り終えたのが9月30日の23時30くらいで😅ちょっと夏が押しちゃいましたが🙏ドラマを観ていた方も観ていなかった方も皆さんの今年の夏を思い出して聴いて貰えたら嬉しいです🤗🍉🎐🎆🌊


次回もお楽しみに👋😃🧡




いつもコメント💬やいいね☺️リブログ🔃励みになります😊ありがとうございます🥰

返信がなかなか出来てませんが🙇💦遅くなりますがお返事はしたいと思ってるのでめちゃくちゃ気長にお待ちください😅🙏


皆さん💕今週もファイティンです😀✊🌈

10月もよろしくお願いします☺️🍁🎃


ちゃお~