いつもMEMIブログを読んでくれてる皆さん🎵ありがとうございます🥰


花火大会が終わってから少し燃え尽き症候群になってから😝オーディションも結構入ってきてたりしたら💦あっという間に9月になって😅すっかりブログがご無沙汰してましたが順番にレポしていきますのでお付き合いください😆💕



相模原納涼花火大会 1部のアイドルユニットメドレーのオープニングはMelissAΩSTELLA がつとめさせていただきました🐝🚖



オリジナル曲『MelissA』


サポートに
キーボードnamiちゃん🎹
コーラスまーちゃん🎤
ついてくれました🥰🎀








広いステージで歌わせていただきありがとうございました🎤💃




そして、MEMIは司会もしつつ🎤AYASAちゃんと早着替えをして🏃‍♀️👘👘



1部のアイドルユニットメドレーの最後はミスコングランプリユニット👸👑 Honey DISCOがつとめさせていただきました🐝🍯


カバー曲『炎』


Honey DISCOのサポートにも
キーボードnamiちゃん🎹
コーラスまーちゃん🎤
ついてくれました🥰🎀


とにかく風が強かったですが風に負けずに力強く歌わせて踊らせていただきました🎤💃🔥⚔️👹





ありがとうございました😉👘👘

次はシンガー部門のレポに続きます😉

変わりやすいお天気や気圧なので身体には気を付けてお過ごしください🍀

ちゃお~