いつもMEMIブログを読んでくれてる皆さん🎵ありがとうございます🥰


先週は撮影やオーディションや📺️OAありました😊🎀



朝から撮影で🎥夜からオーディションへ行ったり😉🚃



先日に撮影したスチーマーモデルが深夜に📺️フジテレビでOAされた画像貰ったのでペタっ📱


すっぴんでごめんね😝


かなり良いスチーマーでスチーマー大事❗️❗️って思いました😉🎀



金曜日は撮影が2本入っていてめちゃくちゃ朝早かった👀☀️







そんなこんなで本日も撮影入ってますが、前の撮影が押してるようで撮影クルーの皆さんが向かってるので待ってる間にブログ書いちゃいました😆✌️

今日はちょっと音楽に関係あるお仕事で📺️🎥10年ぶりに会うプロデューサー様と会うのも楽しみだし、歌関係のお仕事でMEMIを思い出していただけた事にも大感謝です😆🙌

今日も楽しんで撮影してきます🤗🎤🎧️

急に寒くなったので皆さん🎵風邪ひかないように気を付けてください😊🍀

ちゃお~