いつもMEMIブログを読んでくれてる皆さん🎵ありがとうございます🥰

昨日無事にライブ再開出来ました😆🙌

楽しかったです☺️🌈🎤💗

マイガイコツマイク🎤ライブデビュー😆💕⬇️


ご来場の皆様ありがとうございました😆💕

CDご購入や差し入れも本当にありがとうございました🤗💿️🎁




物販の時間も足りないくらいで🙏💦次回からはもっとスムーズになるように工夫して購入ご希望の方全員対応出来るようにします🙇沢山のご購入ありがとうございました💕





縣政愛さん🎀A for-Realさん🎀のステージもとっても楽しかったです🤗🎤🎹🎸🌈



MEMIは広告モデルのお仕事の関係で、緊急事態宣言中はライブ自粛、マイマイクの使用必須、ステージ以外ではマスクを外さない、感染対策万全の会場であることは勿論、ライブの時は感染対策のためサポートをしばらく付けないと言う約束でやっと再開出来たライブ✨

いつも生演奏が付く中、歌っていたのでお客様に楽しんで貰えるのかも含めて会場に着くまで色んな不安が有りましたが🥺感染対策も凄くキチンとした会場で主催者様の細かなご配慮で安心して出演出来ました😆🎀


色々な条件がある中、ずっと対応してくださった主催者様には感謝しかありません😭

本当にありがとうございました🙇


昨日のライブのお写真皆さんから戴いたのでペタっ📸





セットリスト🌟

1、大奥

2、Move ForWarD

3、今だよ、ここだよ piano ver.

4、truth

5、Looking for the answer of love 







久しぶりに会えた皆さん🎵初めましての皆さん🎵実際に会えた嬉しさで元気に楽しく歌えました🥰🎤

初めてお会いしたのにMEMIのこの歌(昨日歌ってない歌)が好きですって言ってくれたり、新曲💿️有りますか❓️って聞いてくれたり✨沢山の方にライブ楽しかったと言って貰えて胸がいっぱいになりました😭💗

ありがとうございました🥰

また、次回ライブが決まりましたらすぐにお知らせします🙇

本当に幸せな1日でした🥰💖


主催者様が昨日のライブの動画も貼ってくれてます😊🎤💕
⬇️


今週も体には気を付けてお過ごしください😊🍀

ちゃお~