いつもMEMIブログを読んでくれてる皆さん✨ありがとうございます🥰


9月前半は3週連続📺️🎥深夜撮影があったので毎週宿泊でした😊🏨


こんな感じのお部屋をいつもシングルユースさせて貰ってるのが有りがたいです🎀




1週目は本当に寝る時間無いくらい忙しかったのでお風呂にゆっくり入ってリフレッシュしました😊🛁



広いお風呂最高😆🙌





次の週は都内に泊まり🏨



生放送出演終わってから📺️
夜な夜な大好きなハッピーターン食べて😆全部味が濃くて美味しかった😋





次の週はレコーディング終わってから撮影だったから荷物が沢山😅👜🧳



クタクタになったけど💦みんなから誕生日プレゼント貰って✨🎁✨HAPPYな日でした😆🎀




本番髪結んでたから髪ボサボサ🤣(笑)






もう9月も終わりですが気温差もあるので体には気を付けてくださいね😊🍀

ちゃお~