いつもMEMIブログ読んでくれてる皆さん✨ありがとうございます🥰

昨日の夜はショップチャンネルでダイソンさんの新商品❗️ヘアアイロン 『コラール』のデモモデルで生放送出演しました📺️🎥

たまたま観てくださった方も居て嬉しいです😆💕ありがとうございます🤗🌈




録画したものを携帯でちょこっと撮りました😉📲  
デモと喋ってる動画を載せましたが削除されてしまうので💦静止画に差し替えました🙇↑

顔周りだけ左右でストレートとカールをデモ💆
髪にも凄く優しいプレートで一回で艶々になってスタイリングも簡単✨コードレスなのにパワーもむしろコード有り以上に感じて満足⭕️

コードレスだから勿論洗面所のスプレーなど引っかける事も無く便利です🥰

このお値段なのは使ってみたらわかります😆🙌

なかなか値引きしないダイソンさんが新商品お値引きと言うことで取り急ぎお知らせでした😉
気になった方は本日16日までお値引き価格なのでショップチャンネルのサイトチェックして下さいね🎀 


今後また出演の時は事前告知🆗貰いました🤗

こんな感じのお仕事報告も皆さんに喜んで貰えたらまたしようかなと思います😆💕

また次回も溜まってる撮影レポしますね➰👋😃

ちゃお~