梅雨明けしましたね🥰☀️🍉🌻🏖️

まだまだ不安な世の中は続きますがやっぱり夏が来たのは嬉しいです😆💕🌈


最近うちの観葉植物がだいぶ成長してソーシャルディスタンスとり始めました。。。🤣🤣🤣(爆)


7月末までのミス・はちみつクイーンの投票にご協力してくださった皆さん🎵ありがとうございました🙇
結果は明日(ハチミツの日)です🐝🍯



今日はナレーション録りのお仕事でした🎙️📋️

MEMIの中で8月2日もHoney(ハニー)の日😆🍯今日も蜂蜜で喉ケア😉👍️🍯

ナレーションは普段レコーディングでも慣れてるのでヘッドフォン🎧️した方が読みやすいかなと思いましたが😅
しない方が上手く読めると言うことに途中から気付いて😅久々のナレーション録りで業界用語のイントネーションも有り最初は苦戦しましたが無事に終了😉🆗


明日からも熱中症予防や感染予防しながら頑張りましょ~😉🎵ファイティン😆👊

ちゃお~