あっという間に5月ですね🎏

5月もよろしくお願いします😉💕

そして、4月30日はAYASAちゃんのBIGOLIVE公式ライバーをかけた最終日にご協力してくれた皆さん🎵ありがとうございました🙇

目標の10000ビーンズ達成したので後は結果待ちです💓



最近はゆっくりお風呂に入れる時間があるのが嬉しい😆🛁


プーケットの入浴剤😌♨️

プーケットの香りがするぅ~😆💕💕💕ってプーケット行ったことないけど🤣(笑)





 お風呂のお供はこちらがお気に入り😉⤴️




アセチノディープコアとトルネードemsリフト✨
自分で効果をめちゃくちゃ感じてるやつね😆💕
✌️
顔も上がるし、クビレも出来るし、体もリフレッシュ✨✨✨✨



美容さぼってたなとつくづく感じてしまう😅(反省)

家でも出来る事はあるから頑張ろー🎵

明日は約1ヶ月ぶりに🎥撮影に行くから少し緊張するけど💦全力予防して気を付けて行ってきます😊🌈

ちゃお~