こんばんわ✨

明日15日はダムズ柿崎店さんに実践取材でお邪魔します🎰

🕙10時~15時予定

MEMIサンタでお待ちしてます🎄🎅🎁✨

一緒にみんなで打ちましょう😆👍

今年の締めくくりは勝ちたい🎰⤴️

今年最後の実践取材🎀是非🎵皆さん🎵応援に来てくださぁい😆💕



そして、12月クリスマスカラオケオフ会のお知らせです📢

12月22日(日)  🕑14時30~17時30

カラオケまねきねこ新宿西口店

参加費(飲み放題、食べ放題、歌いたい放題)
予約  15000円    当日  17000円

そして、毎年恒例のプレゼント交換をみんなでしますので1000円程度のプレゼントのご用意をお願いします😄🎁

今年最後のオフ会みんなで楽しみましょう🎄🎅🎁✨

ご予約お待ちしてます😉🎤🎀🙇





今日は静岡方面のお仕事頂いたので、久しぶりにお父さんのお墓参りに行けました🍀



お母さんが鰻が食べたいって言ったから、鰻やさんに行ったのに、お母さんは天丼を注文してました😅(笑)


少しの時間だけどお母さんにも会えたので良かったです😊🌈

明日、朝早いから帰ったらなる早で準備して早く寝れると良いな😌(超願望)

明日は、ダムズ柿崎店でお待ちしてまぁす💕

新潟寒そう⛄️❄️

でも、元気に頑張ろぉ~😆

ちゃお~