アメブロでは結局お知らせが遅れていて、さらに気がつけば台風の影響で明後日に延期されてしまいました💦

すでに14日はCM撮影が決まっていて出演を見送ることになってしまいましたが、アメブロしか見てない方もいると思いますので、お知らせしておきます🙇💦

先日のライブなどでは告知させて頂いたので楽しみにしてくれてた皆さん✨ごめんなさい😭


薫ちゃんとは何度か練習もしていたので🎵

『QUEEN BEE』初ステージがまたいつか実現出来たらと思っています☺️🌈





昨日は、ますみさんがお誕生日プレゼントとして買ってくれた靴を初めて履いて朝から現場に向かいました🚃💨

ますみさんはいったいどれだけプレゼントしてくれるのか😆🎁(笑)



今回で3回目のハンドモデルの撮影でした🎥📷



動画は2ヶ所から🎥




今回の小道具も可愛かったぁ😆🎀




撮影風景をネイリストの方が撮ってくれました📷💅


色んな手のポーズで何種類も撮ります💅



お昼はなんとお寿司でした🙌

この中だと海老とイクラとイカとネギトロが大好き😉💖

このチームでの撮影は昨日が最後でしたがホントに楽しかったです😄✌️





今日はまさに台風直撃ですね😭

かなり大型台風で⚡️🌀☔️お母さんもひとり静岡の実家に居て凄く心配ですが😢

めみも、家の窓にテープを貼って出来る限りの対策します💦💦💦

台風通過地域の皆さん✨ホントに対策出来るだけして絶対無事で居てください🍀

なるべく大きな被害があまり出ませんように🍀



ちゃお~