一昨日は撮影前にカラーを少し暗くするために小池先生の美容室へ✂️😌✨


ホントに久しぶりに美容室に行けましたぁ😆⤴️

髪だいぶ伸びたよね😊🎀

カラーは理想通りです😊👍


小池先生からお誕生日プレゼント🎁戴きましたぁ🎉

8月、9月は仕事以外は活動自粛気味だったので😅


先生✨いつもありがとうございます☺️🌈



これ見てー😲🎵

八宝菜と海老とブロッコリーのオイスターソース炒め頼んだけど同じやつが二個来たかと思ったぁ🤣(笑)


チーズがダイダイダイ好き😆💝

栄養ばっちりとれました😆⤴️

御馳走様でしたぁ😉🎀





昨日は、早朝から撮影で、久しぶりにほとんど寝てなかったけど共演者の方達が良い方ばかりで楽しく撮影出来ました🎥

MEMIは30代代表で色々お話してきました😊✌️


そして、撮影終わってから、かおるちゃんと歌の練習へ🎵


やっと10月入って歌の練習再開❗️❗️

初めてガチで歌合わせたから、ふたりの声の混ざり具合が良すぎてびっくりした😆⤴️

後半は、MEMIの声がガサガサになってしまったけど😵本調子に戻ればきっとかなり良い感じだと思う😌🎤✨


何かやるのかな?って感じでしょ😛

またお知らせ出来るタイミングでするね😉🎶





最後に10月のカラオケオフ会のお知らせです🎤

10月19日(土)

14時~17時  カラオケまねきねこ新宿西口店に決まりました😊🎉

10月お誕生日月のお客様のお祝いもしますよ💕

是非お時間合う方は遊びに来てください🌈


ピノで★が出たから、きっと2ヶ月辛かった喉の不調も完治するまでもうすぐなはず😆✌️

ちゃお~