昨日のシークレットライブレポです☺️🎵🎤


昨日はメイクは、あやさん💄💋✨ヘアは、じょうさんがしてくれました🌈




ベースのパミがお誕生日プレゼントくれました🎁スイカジュースまで😆🍉


喉スプレーとのど飴がちょうど無くなった瞬間だったからマヌカハニーが超有りがたかった😆💖


流石⤴️もう10年の付き合い😉🎀👍



そして、昨日はパミが初めて作曲してくれた歌を歌いました😊🎵

歌詞が出来上がったのがライブ3日前(笑)

いつもMEMIが歌詞を書き上げるのがギリですな😅


バンドで合わせるのも初めてだったから、みんなが良い緊張感で😂楽しかったです☺️💕


☆セットリスト☆

1、Happy Smilely Days

2、truth

3、Looking for the answer of love


新曲はステージで歌ってみて改善点も見えたので完成度を上げていこうと思います😌⤴️


明日は、またまた4時半起きで新潟行ってきます🚄


ダムズ柿崎店で実践取材🎰お近くの方は遊びに来てください😄🍉🍍🎵

一緒に打ちましょう🎰お待ちしてまぁ~す💕

ちゃお~