皆さん♪ゴールデンウィーク楽しんでますか?(*´∇`*)

地元藤枝の藤まつりにお母さんと行ってきました(*´∀`)♪

⬆️
実は、もう雨や風でだいぶ散ってしまい、もう終わりかけでしたが、まだ多少残ってるとこをパシャ☆


この蓮華寺池公園は、高校生の時の部活のマラソンコースでした(o≧▽゜)o


1周お散歩しましたが良い運動になりました(*^▽^*)


鯉のぼりも泳いでました(^-^)/


博物館が無料だったので初めて入りましたが、意外と楽しかったです(*´∀`)♪

田中城が日本で唯一丸いお城だって初めて知りました( ・∇・)

実家は完全に元お城の敷地なの☆

お母さんも興味深く色々見ていて楽しそうでした(ノ´∀`*)




お父さんのお墓参りもして(^.^)♪



今、少しダイエット中なので軽めのご飯です(^o^;)


ずっと働いてた お母さんが、4月30日で定年退職をしました☆

お母さん♪長い間、お仕事お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪


毎日バイクで会社に通って朝から晩まで☆

めみを産む前日まで働き、産んだ次の日からすぐに働き始めたお母さん☆

お仕事が生きがいで、休みの日は寝るだけで遊びに行ったりしたことない人が これからどうするのかなと、少し心配ではありますが(^o^;)まずは、少しゆっくり休んでから令和は第2の人生を楽しんで貰えたらと思います(*^▽^*)


めみがお仕事好きなのはお母さん譲りですな(^.^)

皆さん♪令和もよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

ゴールデンウィーク後半も楽しんでね(o≧▽゜)o

ちゃお~