一昨日のシークレットライブのレポから( v^-゜)♪


久しぶりに、なるみさんがヘアメイクしてくれました(*´∀`)♪


まだまだ流行りのビッグシルエット(オーバーサイズ)を、めみは急に取り入れました(^o^)v(笑)

しばらくカジュアルスタイルになるかな(^.^)


☆セットリスト☆

1、大奥

2、To shine

3、ride out

4、truth


To shineは、凄く低い音もあって難しい歌なので、久しぶりになってしまいましたが(>_<)

♪4月の空に舞う~
からの歌い始めだから、ちょうど今ですね(o≧▽゜)o


自分の歌の中でも苦手な曲。。。

でも、お客様に あの難しいって言ってた歌、良かったよ!と言って貰えて嬉しかったです(*^^*)



ride outも久しぶりになったけど、デビューCDの中の歌だから、余裕あるかな(^.^)


truthはね、もうね、自分でもガンガン楽しんじゃいます(*´∇`*)♪


みんなで一緒に手振り出来るのは、やっぱり楽しいですね♪ヽ(´▽`)/

みなさんからも沢山パワー貰えます(゜∇^d)!!


ホントにいつもシークレットライブは、楽しすぎます(≧▽≦)

このステージで歌わせて貰うことがホントに有りがたい(о´∀`о)



楽し過ぎが伝わる写真(笑)
⬇️

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/




ライブ前に、フィットネス撮影にも行ってきました(^o^)v


昨日も歌のミーティングやら撮影やら、今週と来週結構ビッシリ埋まってますが、体調管理に気を付けて頑張ります( v^-゜)♪

ちゃお~