Valentineは、ピンクの服を着てみました( v^-゜)♪💝

ミーティングの後は焼肉に(゜∇^d)!!


お肉は元気が出ますね(o≧▽゜)o


皆さんは焼肉は何が好きですか(^.^)

めみは、タン塩とハラミとオイキムチが好きです(*´∇`*)


ピンクの服を着た時に つけようと思ってた ますみさん手作りのピアス☆☆☆


つけてみたよ( v^-゜)♪

こないだ少しだけますみさんに会えたからお誕生日プレゼント渡したら、何故かめみもピアスプレゼントして貰っちゃったの(≧▽≦)


そして、今週はお仕事の合間にお友達の薫ちゃんの舞台を観に行ってきました(*^▽^*)

沢山笑いました(≧▽≦)

面白かったですヽ(´▽`)/

お芝居は日曜日までやってますよ(^.^)♪

薫ちゃんは役にぴったりだった(笑)


友達の頑張ってる姿は、ホントに刺激になりますね(o≧▽゜)o

来週は久しぶりにライブだから歌の練習に力を入れつつ、今週末はオフ会参加の皆さん♪ダムズ村上店のお近くの皆さん♪どうぞよろしくお願いします(ノ´∀`*)

ちゃお~