遅くなりましたが6月のシークレットライブのレポです(o≧▽゜)o


ヘアメイクは安定の  なるみさん(^.^)♪

久しぶりに髪をアップにして貰いました♪ヽ(´▽`)/


セットリスト☆

1、Never lose

2、当たり前の幸せが明日も続きますように

3、大奥

4、Looking for the answer of love


この日もパワー沢山発信して、パワー沢山充電出来た日でした(゜∇^d)!!


今日もシークレットライブなので楽しみます♪ヽ(´▽`)/

また今日のライブレポもしますね(o≧▽゜)o



昨日は朝から久しぶりにスーツでMCのお仕事してきました( v^-゜)♪

900名のお客様が来場のセミナーの司会でした(*´∇`*)♪


お昼のお弁当も美味しかった(о´∀`о)

リハーサルは、少し緊張しちゃいましたが(^o^;)本番は無事に落ち着いて出来ました(^o^)v


MCのお仕事終わりで、夜からダンスの練習と歌の練習(*´∀`)♪

今日は7月シークレットライブ♪


今、ヘアメイク完了!!

ライブ楽しみまぁす♪ヽ(´▽`)/

⬆️
これを書いたのはライブ前だったけど(^o^;)アメブロが全然投稿されずに(  ̄▽ ̄)
と言うことで、今日も楽しく歌いました♪ヽ(´▽`)/



8月スケジュール☆

18日SUMMER☆FESTIVAL 千葉屋形海水浴場  野外ライブ(九十九里浜)

19日MEMI Birthdayオフ会

25日MEMI Birthday撮影会(1部浴衣、2部私服)

31日Girl's Entertainment vol.4  ライブ(早稲田ライブハウス)


ちゃお~