今日は日テレで早朝からすっぴんでお仕事でした(o≧▽゜)o

生憎の雨でしたが、去年からずっとモデルさせて頂いてる商品のモデルなので楽しくお仕事出来ました♪ヽ(´▽`)/


一緒にモデルした初めましての直子ちゃん♪

元AKBの前田あっちゃんに似てる(^.^)♪

可愛い(≧∇≦)

インスタをお互いフォローしあったら、直子ちゃんが2016年のミス・ユニバースジャパンの新潟代表で凄いなって思いました(o≧▽゜)o




昨日はセシュレルとフレキュレル の商品撮影のハンドモデル させて戴きました(о´∀`о)

お化粧品やサプリは、自分に合うものが見つかると良いですよね(o≧▽゜)o

シミやソバカスがケア出来る美白に興味がある方は是非チェックしてみてください(^-^)/ 


開発者の小比類巻純子さんとお写真撮って戴きました( v^-゜)♪ 


お昼に久しぶりにお蕎麦食べました♪ヽ(´▽`)/

ぶれずにとろろ蕎麦~(^.^)♪


この撮影が終わってから夕方からカラオケオフ会♪夜はダンスレッスンに行ってきました( v^-゜)♪

オフ会のレポはまたしまぁ~す♪ヽ(´▽`)/

急な告知にも関わらず雨の中、参加してくれた皆さん♪ありがとうございました(≧∇≦)

明日もオーディション頑張ってきまぁす(^-^)/

ちゃお~