沢山のレポがありますが、まずは昨日のヘアー講習会のレポから♪

平日なのに来てくれた皆さん♪ありがとうございました(*^▽^*)


前回のトップマスターズに引き続きお馴染み小池先生のカットモデルをさせて戴きました(^-^)/

舞花ちゃんも一緒に2部の気ままに楽しむHair Showのモデルで出演(*´∇`*)

2部はこの3人のモデルさんでした(^.^)♪

MAiMEMiショット(≧▽≦)
⬇️


そして、3部は、あいりちゃんとあさみちゃんがセットのモデルさんで登場♪

控え室♪
⬇️

あいりちゃんと一緒に美商事ショット(笑)(≧▽≦)


そして、久しぶりのあさみちゃんとも♪



お友達と一緒のお仕事は楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

参加された皆さん♪先生方、モデルの皆さん♪お疲れ様でした(*^▽^*)

差し入れもありがとうございました(^-^)/


小池先生♪いつも声をかけて頂きありがとうございます(^-^)/


また、続々とレポします(*´∇`*)


胃腸炎や風邪が流行ってるから皆さん気を付けてくださいね(*^^*)

今日も最後までMEMIブログ読んでくださりありがとうございます(o≧▽゜)o

ちゃお~