いつもブログを読んでくださりありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

前回のブログにこの写真が好きですとかコメント戴けたり凄く嬉しかったので今回も写メ沢山載せちゃいます(≧∇≦)

10月ハロウィンオフ会のレポです(^o^)v

今年のオフ会はレッドコウモリ!?です(´∇`)去年はチップでした(^.^)(笑)



ゲストに澄谷薫ちゃんが来てくれました(^-^)/

薫ちゃんは、ネコチャンです(o≧▽゜)o




差し入れもホントにいつも沢山ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/



薫ちゃんがめちゃ踊ってるとこを激写(^o^)v



10月は薫ちゃんのお誕生日月なのでお祝いもしました♪ヽ(´▽`)/


薫ちゃん♪おめでとう(*^▽^)/★*☆♪









めみからは、参加者の皆さんにチョコを配りました(´∇`)

そのままだと寂しいからリボンを結んでプレゼント(o≧▽゜)o


オフ会参加してくださった皆さん♪ありがとうございましたぁ(*^▽^*)


めみは、ヤリを食べてるわけじゃなくて(笑)マイク代わりにしてノリノリで歌ってるとこ(///∇///)



今回も皆さんの歌も沢山聴けたし、お久しぶりの方もいつも来てくれる方もみんなで一緒に楽しめて良かったです(*^▽^*)




みんなをヤリでツンツンしまくってしまいました(^o^;)m(__)m


ツンツンしちゃうぞ♪のポーズ( 〃▽〃)

家に帰ってから自分でヤリで自分の体をツンツンしたら意外とちょっと痛くて(  ̄▽ ̄)反省m(__)m



ハロウィンオフ会レポは以上です(*^▽^*)


週末は原稿覚えたり、やらなくちゃいけないことが山積みで夏休みの宿題状態ですが(^o^;)頑張ります(^-^)/

絶賛筋肉痛なり(笑)

ちゃお~