こんばんわ♪

めみです(^-^)/

2日に1回ブログ頑張って更新したいと思います!って言ってから3回坊主になっちゃった(^o^;)

週末は動きっぱなしで全身筋肉痛のめみです(  ̄▽ ̄)

足が特にパンパンだからお風呂でマッサージ頑張ってます(^.^)

先日、愛さんに誘ってもらって行った『たかくら新産業』のオーガニックセミナーの様子を改めて報告です♪



この不意うち素の表情写真をコメントで褒めて戴いたからまた貼っちゃう(^.^)(笑)



新商品のどスプレーとモイストリペアシリーズはケア&キュア出来ちゃう♪

どちらも、めみが使ってみて効果ありました(^o^)v

オーガニックで予防も治療も出来ちゃうのは凄いと思いました(*^^*)



高倉社長さんがセミナーしてくださり、ホントに元々オーガニックに全く興味が無かっためみが興味を持って2回目のセミナーでした(^-^)/



オーガニックって体に良いのは知ってたけど、効果はどうなの?と値段が高いイメージがあったから、そこまでって感じだったけど、たかくら新産業さんは、オーガニックを何%使ってるか表示してあるから信頼出来るし、デイリーユースにしたいと考えて下さってるから安心して試せるお値段なのです(^.^)



今回めみの一押しはこれ!

のどスプレー♪今月15日に発売になりました(^-^)/



日本初!有機JAS認定取得のオーガニック食品のどスプレー!!

オレンジ味とミント味があります(*^^*)

25mlで1400円(税別)



美味しいのは勿論、殺菌、抗菌作用もあって、予防も治療も出来ちゃうし、妊婦さんなどお薬飲めない人やヨウ素系がNGな方にも安心して使って貰えます(^.^)



ホントに企業努力が凄くて、なのにケミカルを否定しない社長さんの考え方は押し付けがなく素晴らしいなって思います(*^^*)



もうひとつ使ってみて凄く良かったのはモイストリペアシリーズのアフターバスオイル♪

めちゃしっとりがホントに長持ちします(*´∇`*)



100ml  2500円

セラミドにも、いろんな種類があって、この天然ヒト型セラミドが一番バリア機能促進効果があるのも勉強になりました(^-^)/



アトピーの方にも安心して使って貰えます(o≧▽゜)o

めみも冬は乾燥して痒くなったりするから
これは、保湿力もあるしケア&キュア出来るから毎日使いたい(゜∇^d)!!


やっぱり勉強して知識が入るとさらに効果も上がりそうです(o⌒∇⌒o)


<公式サイト情報>
-----------------------------------------------------
made of Organics マヌカハニー+アズレンスプレー
http://www.takakura.co.jp/fs/takakura/M15017

made of Organics モイストリペアシリーズ
http://www.takakura.co.jp/fs/takakura/made_of_organics/M16015



愛さん♪声かけてくれてありがとうございます(^-^)/

優しくて可愛くて愛さん大好き(≧∇≦)

めみの説明だとわかりづらいかもだから愛さんのブログをリブログします(*^^*)

愛さんのYouTubeも実際使いながら話してるからわかりやすいです(^-^)/



前回も報告しましたが、アメブロやっぱり、ぺたは出来るのに、皆さんの記事がひとりかふたり連続で読むのが限界ですぐにホーム画面に戻っちゃうからなかなか読めてなくて(ノ_<。)

みんなは普通かな☆

ツイッターもいいねっ押してもコメントしても消えていたり…

めみの携帯もそろそろ限界かな…(  ̄▽ ̄)


では、今週も張り切って頑張りまぁ~す(o≧▽゜)o

ちゃお~