皆さん♪お久しぶりです(*^^*)

全然ブログ書く余裕が無くて(^o^;)

Twitterには何日か前にツイートしたんですが、結局歌のオーディションでメインからは外れちゃったのですが、歌唱力の部分で声をかけていただきました(о´∀`о)

スケジュールタイトでかなり無理があったのですが、お仕事受けるか受けないかも悩みに悩んで受けることにしましたm(__)m

と言うことで絶賛死ぬ気で(笑)頑張ってます( 〃▽〃)

とにかく今回は3日で6曲覚えて今日朝から終日リハーサルでした(*^^*)

仕事の合間や移動中にも、とにかく歌を聴きまくって♪



そうそう、ショップチャンネル2日目が終わった夜に歌のお仕事受けること決断したのであります☆


ショップチャンネル『ビナーレトレーナー』チェックしてくれた皆さん♪ありがとうございましたぁ(*^▽^*)



ビナーレトレーナー開発者の愛さんと(^.^)

仲良し( 〃▽〃)



2日間ちゃんと目標も達成出来て、もしかしたら来月も出るかもしれないからまたお知らせします(^.^)


この決断した夜は次の朝までひたすら歌を覚えて1時間仮眠して仕事行って、さすがに次の日は限界でちゃんと6時間寝て、でもやっぱり苦戦してそこからはもう夜帰ってきて朝までとにかく課題曲聴きまくって…2~3時間寝ての繰り返しで(^o^;)

でも、モデルのお仕事もちゃんとしてましたよ☆

衣装合わせに行ったり撮影したり(*^▽^*)

詳細書けませんがある撮影の写メ(^.^)



あまりに歌が覚えられなくて途中で泣きそうになるくらいしんどかったけど、何とかリハーサル出来る状況には持って行けて、リハーサルは何時間も歌い続けました☆

今回は、めみの顔が出るわけでも声が表に出るわけでも無く完全に裏方ですが、与えられたお仕事の重要性もリハーサルに行ってみてさらに感じました(*^^*)

メインの方のパフォーマンス力や歌唱力を引き出すって…かなり重要だし、コーチみたいって思いました( 〃▽〃)

監督さんやクライアントさんにも喜んで戴けたリハーサルでしたが、さらに本番に向けて固めて行く課題も出来たので、泣いても泣いても?(笑)泣いても笑っても22、23日が本番なので、全力でやります(^-^)/

そして、23日夜帰って来たらまた全力で爆睡します(o≧▽゜)o



最後にお知らせです(^-^)/



次回マクスペックライブは9月2日です(^-^)/



そして、9月のカラオケオフ会は10日の14~17時か、14時半~17時半になる予定です(*^▽^*)

そして、その夜、まやちゃんとのユニットライブ(今回は2曲)が六本木でありますが詳細はまたね(^-^)/

コメントのお返事もまたまた8月分出来てませんが必ずしますので気長にお待ちください(*^^*)

いつもホントにありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

ちゃお~