昨日はカラオケオフ会でした(*´∇`*)

参加してくれた皆さん♪ありがとうございましたぁ(^-^)/



そして、ホントにいつも差し入れ沢山ありがとうございます(*^▽^*)

生春巻き大好きだから好きなものばかり嬉しいです(゜∇^d)!!







昨日は、夏をテーマにみんなで歌いました\(^o^)/

楽しかったです(o≧▽゜)o

そして、今年の後半戦と言うことで前回のさくらいお食事の時に皆さんから提案があったので、オフ会と撮影会はなんと、ポイントカードを作りました(≧∇≦)

ポイントが貯まると貰える特典はまだ決まってないので決まったらお知らせします(*´∇`*)(笑)



そして、来月のMEMIお誕生日オフ会は8月6日に決まりました(^-^)/

お誕生日前日(゜∇^d)!!

カラオケオフ会になります♪お時間ある方は是非遊びに来てください(*^^*)



そして、美商事のライブの時も沢山差し入れありがとうございます(^-^)/

ここに載せてないのはもう食べちゃいました(//∇//)



皆さんのお気遣いホントにいつも感謝です(≧∇≦)




そして、今から渋谷ギルティーで毎月恒例のワークスライブです(^-^)/



今日は、ゆかさんにヘアメイクして貰って初めてのおでこ全開です(//∇//)



でわライブ楽しんできます(o≧▽゜)o



8月9月はマクスペックライブあります(^-^)/


遊びに来てください(*^▽^*)




ちゃお~