昨日はめちゃめちゃ久しぶりに舞花ちゃんに会って、一緒に美商事のメンバーのももちゃんのお芝居観に行ってきました(^-^)/





ももちゃんヒロイン役ですっごく舞台の上でキラキラしてました(≧∇≦)

お芝居も凄く素敵でした(^o^)v

ももちゃんのお芝居はテレビドラマでは観たことあるけど、舞台で観るのは初めてで、さすがっ!女優さん!って感じでした(*´∇`*)

声のトーンとか発声とか舞台上での立ち姿とか全部刺激を受けました(゜∇^d)!!





お芝居終わった後、舞花ちゃんともゆっくりお茶出来て、ももちゃんとも少し合流出来て3人で話せて楽しかったです(о´∀`о)





お茶した後は、夜から銀座でご飯(^.^)




ご飯は、みゆき、アニサ、ますみさんと♪









海老も蟹も大好きー(≧∇≦)

ウニは苦手だから、みゆきにあげました(o≧▽゜)o(笑)





美味しいご飯お腹いっぱい食べて元気いっぱい♪ヽ(´▽`)/





またまた生バンドカラオケにも行って♪




めみは、ますみさんと美商事『わたしがメガネを外すとき』歌いました(^o^)v

ますみさんがちゃんと全部歌ってくれて嬉しかったです(о´∀`о)





楽しすぎて終電ギリギリで銀座の街をめちゃめちゃ走りました(^o^;)





昨日は沢山仲良しの友達に会えて楽しく過ごせました♪ヽ(´▽`)/


さぁ♪明日はカラオケオフ会です(^-^)/

参加の皆さん♪よろしくお願いいたします(*^▽^*)

ちゃお~













熊本地震災害支援金☆

楽天

Yahoo!

楽天、Yahoo!はポイントでも募金出来ます♪

日本赤十字社