こんばんは。

2月の寒い時期。
皆さん体調は大丈夫ですか?

寒くて外に出られないという方も
いらっしゃるかと思いますが、

いわゆる
冬バテになってしまったときは

暖かいものを食べて
身体を温めることを心がけてみてください!

特に女性は冷え性の方が多く、
身体が冷えてしまうと
免疫力も落ちてしまいます。

自分の身体をより大切にすることで、
それが自分の活力となりますからねドキドキ

私も次の仕事がいつきても
万全の体制で取り組めるように

体調管理をしっかりして
いきたいと思います!




最近、すごくほっこりしたことが
立て続けにあって。

そうなると、

こんな日が毎日続いてくれたら
いいなってすごく思っています。

でも、決してそれは自分で作っていくことではないんだろうなって思います。

身近な人、周りの人たちがいて、
支え合って生きて、
みんなの
笑顔や幸せを感じることができて。


幸せの「輪」が広がっていけたら
どんなに嬉しいか。

今の自分には何ができるんだろうかと
考える日々ですが、

とりあえず。。
今週は頑張って自炊します。
(これいつも言いきかせてる。笑)

そして色々な作品を可能な限り
観に行く!!

目標を小刻みに立てるのって
いいですよ!オススメです!

ワクワクしてきたーーー!

それでは。
明日も皆さんにとって
素敵な1日となりますようにニコニコ

{331E344D-1598-442E-9726-845C70ED5849}x.o.x.o.ドキドキ