こんばんは!

インスタとTwitterメインで更新していたので
久しぶりの更新になってしまいました〜。

最近のわたしは、、、

体調崩していましたが、
すでに復活し、
今はバリバリ元気に活動してます!!!

この時期だとインフルエンザや
わたしのかかった
胃腸炎が流行ってるみたいですね笑い泣き

流行にのったというのもあれですが、、笑

皆さんは体調大丈夫ですか??

仕事したり
趣味や何かする上でも
一番大切なのは健康でいること。

これですね、ほんとに。

いかにそれが大事だっていうこと、
ここ数日間で実感しています。

最高なモチベーションやコンディションで
毎日過ごせるように

日々の生活も
身体に優しいことをどんどん取り入れたり、
生活リズムを良くしていきたいですね!
{9915A3C6-65DA-4484-A35F-EACB52105E32}
体調管理しっかりしていきましょうね!



さて、最近のわたしですが
遅れ馳せながら

NHK精霊の守り人に
ちょと出演をさせていただきました。

{C7532233-C474-4B97-B453-8DE6E5364CAE}
観てくださった方から送ってもらった
オープニングの名前!

大好きなドラマに
載らせていただける日なんて、、
本当に光栄で嬉しかったです、、!

オフショット。
{60F318AC-E119-477C-B4AD-C9F00F649C43}

{87DBB413-3401-4871-AA27-1591ADED4860}

{6DBE3075-900B-499B-9AA6-F576AA158018}
特殊メイクです!
生まれたてのトロガイになりました。

高島礼子さん演じるトロガイの
若返ったトロガイ役として
出演させていただいたので

全身真っ黒に
髪も白髪にセットして
撮影しました。

トロガイは200歳ですからね。
たとえ生まれた状態でも白髪なのです。笑

結構前にお知らせしたのにも関わらず
観てくださった方
ありがとうございました!!

最後に、、、

{2C4DDA79-F9BB-40B6-8119-1174B4BA75DE}

{04C2E0EE-0428-457D-A569-48EB7F145802}
お気に入りの
精霊の守り人Tシャツ。

バックのバルサ可愛いでしょ!
これ着て稽古とかランニングしてます〜。

これ着て走ってるの見かけたら
皆さんその人は
私だと思ってください。笑

x.o.x.o.ドキドキ