{8C2A2348-B959-45C6-BB7E-4BCF870DF616}

温泉はずきちゃんと
神戸に行ってきました。

初めての神戸!
今回の泊まった宿がとてもよかったなぁ。


「神戸みなと温泉 蓮」
まず、宿泊者専用の露天風呂。

{C23F15D7-0A35-48A7-99C3-05789879843C}
※宿の方の許可を取って
撮影させていただいてます。

みてください!
このなんとも
最高なロケーションがある
ジャグジーを!!!

はずきちゃんに色々入浴マナーや
撮影の仕方など教えてもらって
わたしも撮影してもらったよ!

なんとも贅沢な入浴タイムでした。

{896A9B84-F00E-40C9-915B-5366184E08A2}

{9EC45A71-E189-4BE7-BBF9-4E9224FE6433}

{3F1AFA02-2278-4D0A-B323-A810ED5B3B9F}

{AA46CB5C-D623-49BF-95E3-C702741D5BDE}
ご飯も美味しくて
特にズワイガニが大きくて
食べ応えがあって

何個もいけちゃいました!

1人1台のこのワゴンで
たくさんチョイスしたよー。

{7BED0384-821E-4437-9953-8A4AA53C1C20}
食べたあとは10Fの展望バーに移動し、
私的に今回の目的でもあった
神戸の夜景をみました。

ここから観る夜景は、
神戸ポートタワーや神戸港が見渡せる
最高の絶景スポットなのです。

好きなお酒を飲みながら
好きな夜景を観れるなんて、、
とても幸せでした。

あぁ。これだけで
今年は何事も乗り越えていけそうな
気がします。笑


ではでは。
続きはまた次回で、、、キスマーク


x.o.x.o.ドキドキ