こんばんは。

今週は寒い日が続きますね〜。

そんな日が続くと、
お肌も乾燥してくるから

お肌の保湿は必要!!!



ということで、、、。

メディアなどで話題になっている
金箔パックができるエステ。

先月オープンしたばかりの

ハイフボディスリム&ハイフ金箔小顔エステ 
Rille-on渋谷店


に行ってきましたー!
{C4C31896-AD40-4403-B20F-1660F64FA95C}


初めての金箔パックで
どんな感じだろうとワクワクしていましたが

実際本当に金箔だらけになって
かつ気持ち良い施術をしてもらって

最終的にはこんな状態にしてもらいました。笑

{ADAF45B0-7029-4E83-BC62-3673F5AD1BE6}

ちなみに、
なんと18枚もの金箔を
貼ってもらってます!!!

こんなに金箔に囲まれたお肌は
初めての経験。

まるで、
ス◯ーウォーズに出てきそう。



やっていただいたメニューは、

ハイフ+ラジオ波+純金箔パック+ホットストーン+高濃度酸素を吹きかけながら金箔を浸透&肌洗浄

という美肌コースです。

お陰様で肌がびっくりするくらい
ツルツルになって、

この後お化粧するのが勿体無いくらい
すっぴんが気に入って

ずっとこの良いお肌をキープできたらなぁと
帰りはあまりの嬉しさに
ニヤニヤしてました笑


うん。金箔パックって
本当いいなっっっ!
またお願いしてもらおう!


脱・肌の乾燥ということで、
頑張ってこの寒い時期を
一緒に乗り越えましょう〜!!!


Rille-onさん
ありがとうございました!


x.o.x.o.ドキドキ